FC2ブログ
7 comments
- trackbacks

いつしか東京タワーは、私にとってラッキーシンボルになっていて、見つけると思わず「東京タワーだ!」と言ってしまう。

知らない場所でも目印となって、自分の居場所がわかり、ほっとする感覚もある。

イマジン初めての日の帰り
乗り換えの品川駅から見えるそのオレンジ色の光を見つけたとき、「東京タワーだ!」と思うと同時にほっとしたのを覚えている。

それからは、東京タワーとバナナが重なって「今日もよく勃ったなぁ。ありがとう」
と言うようになった。

人はみんな年を重ねて、できなくなることも増えていくでしょう。

でも、愛を感じる瞬間がセックスだけではないように、イクのも射精だけではないはずです。

この半年で、黒バナナさまにお会いすることはありませんでしたが、“お話しだけ”という方がいました。
そんな風に、いくつになっても愛を求められる場所があるといいと思います。

私、平河奏未は、今月をもってイマジンを離れますが、これからもここで学んだセラピストの精神を継いで人と接していきます。
(SM談義の続きは、いずれ機会がありましたら!)

一人ひとりのバナナさまに御礼申し上げます。
よいお年をお迎えくださいね。
愛を込めて♪
スポンサーサイト

女王様の成り立ち

comment iconコメント ( -7 )

ありがとうこざいました。

辞められたのですね。
驚きました。
忘れてると思いますが、8月に伺いました。
最近入院したので伺えなかったので、
一月に行く予定だったのでショックです。
また復帰されることを願っています。
ありがとうございました。

comment avater 黒木 [Edit] 2018-01-02 17:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2018-01-03 00:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2018-01-03 19:50

Re: ありがとうこざいました。

コメントありがとうございます。
ちゃんと覚えていますよ。
映画とかお茶とか、普通のデートに憧れるっていう話をしてホッコリした記憶があります。
お身体は大丈夫でしょうか。
一期一会の出会いが多い中、黒木さんこそ覚えていてくださって嬉しいです。
美形&美肌なんだから、どんどんアタックしてみてくださいね!
黒木さんのお幸せをお祈りしています♪

comment avater 平河奏未 [Edit] 2018-01-04 00:13

Re: 申し訳ありませんでした

柴田さん、最後の日待ってたんですよ。
さよなら言いたくなかったんだろうな、と気持ちを収めました。
イマジンだから、想像の中で何度も会いに来てください。
そうは言っても人生一度きり。悲しんでる暇はありませんよ!
柴田さん好みのセラピストさんを見つけておきました。
「相馬さん」て方、ご指名してみてください。
これからも、イマジン一筋でお願い致します。
お元気にご活躍くださいね♪
今までありがとうございました。

comment avater 平河奏未 [Edit] 2018-01-04 00:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment avater - [Edit] 2018-01-04 13:44

Re: No title

そうですね。毎回参加は出来ていないのですが、毎回行きたいとは思っています。
引越しもあってお忙しいとは思いますが、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛くださいね。
このブログは年明けに整理されることになっています。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

comment avater 平河奏未 [Edit] 2018-01-04 18:59

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。