0 comments
- trackbacks

大人の愛と性と遊びと生き方を学ぶ「大人の学校」へ
せっせと通っています。
きっかけは美しい緊縛師が講師のとき、ただ会いたくて。
相手の呼吸を感じて縛ったり解いたりするのって・・・究極の愛じゃないですか!?
と思って、真似事ですが、男性のバナナを組紐で縛って、女性のザクロに挿れてもらったことがありますが、反応はイマイチでした。。。

次回の「大人の学校」の講師は、官能小説家・深志美由紀先生♪
ゲスト講師は小沢カオル氏。
「キツい恋愛、あやしいセックスにさよなら!モテの迷宮脱出編」
“モテ”がテーマのようです。
2017年10月1日(日)東京・新宿にて
ご興味の湧いた方は検索してみて下さい

ブルーマンデーを乗り切って、また来週も頑張りましょうね♪♪♪

キンタマ割

はじめまして♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿