FC2ブログ
7 comments
- trackbacks

いつしか東京タワーは、私にとってラッキーシンボルになっていて、見つけると思わず「東京タワーだ!」と言ってしまう。

知らない場所でも目印となって、自分の居場所がわかり、ほっとする感覚もある。

イマジン初めての日の帰り
乗り換えの品川駅から見えるそのオレンジ色の光を見つけたとき、「東京タワーだ!」と思うと同時にほっとしたのを覚えている。

それからは、東京タワーとバナナが重なって「今日もよく勃ったなぁ。ありがとう」
と言うようになった。

人はみんな年を重ねて、できなくなることも増えていくでしょう。

でも、愛を感じる瞬間がセックスだけではないように、イクのも射精だけではないはずです。

この半年で、黒バナナさまにお会いすることはありませんでしたが、“お話しだけ”という方がいました。
そんな風に、いくつになっても愛を求められる場所があるといいと思います。

私、平河奏未は、今月をもってイマジンを離れますが、これからもここで学んだセラピストの精神を継いで人と接していきます。
(SM談義の続きは、いずれ機会がありましたら!)

一人ひとりのバナナさまに御礼申し上げます。
よいお年をお迎えくださいね。
愛を込めて♪
スポンサーサイト
0 comments
- trackbacks

パンの旨味がぎゅっと詰まり
思う存分噛みちぎれる
フランスパンが好きです

以前、青バナナくんに
今時の二十代はどんな話をするのか聞いたところ
バナナの特徴が国別に異なり、例えば
「フランス人のバナナは、フランスパンみたい」とのこと

(いくら性に寛容な国だからって
性器を食べ物にするなんて露骨すぎ!
でも、そのシャレた感じがフランス?)
等と脳内の会話が止まらなくなり
やっと返した言葉が

ーフランスパン、好きなんですよねー
0 comments
- trackbacks

思っていることを、思っている通り行動に移しても、思っている通り相手に伝わるとは限らない。
行動にできたらいい方で、それができなかったり、第三者に妨げられたりすることもある。
内的にある真実が、外的に事実として現れないことがある訳で、その浮遊している空白の部分を、優しい想像で埋めてくれる人に出逢い、私も優しい気持ちになった。
(give&give)
0 comments
- trackbacks

マッサージ中
お話ししてくださる黄バナナさま
先日は結末に行く手前でお別れしたので
続きが気になって仕方ありません

「また会いたい」という手法を仕組まれたのでしょうか。。(メモメモ)

今までお会いしたバナナさまたち
会話もプレイも、一人ひとり、ちゃんと覚えていますよ
元気でご活躍くださいね♪
(みるだけですよ)
0 comments
- trackbacks

おそらく貴方のパートナーよりも
貴方のことを考えています
どうやったら気持ちよく逝けるのか
一日の始まりに、神棚のお塩やご飯を高く、先端を鋭く盛りながら

今夜ご予約くださった黄バナナさま
このブログのタイトルは、貴方との会話から頂いたものなのですよ

お昼後で眠いですが…後半戦も頑張りましょうね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。